旬のカツオ&奇跡のスイーツ♪

今日は旬のカツオを食べました。
何気に寄ったお店なのですが、
カツオの漬丼メチャメチャおいしかったです。
カツオづけ丼
遅めにお店に行ったので、カツオonカツオになるくらいたくさんのカツオに♪
大将!!ありがとう♪
場所は東大通を筑波山方面へ。
寿司・うなぎ・和食・魚のうまいお店「月の華」です。
旬の物を旬に食べる幸せ。
あと、久しぶりにお会いしたIさんに奇跡のスイーツを頂きました。
モンサンミッシェルのロールケーキです。
ロールケーキ
なかなか買えない代物らしいです。
Iさんがお店に行った際、まだ買えたので、うれしくなって
3本大人買いしたもののうちの1本が喜絡堂に届きました☆☆
ふわっふわの生地で濃厚ミルクのクリームを中に包みこんだ小悪魔です。
誘惑に負け完食いたしました(^^;)
嗚呼、今日は至福のいちにちでした。

iga について

はじめまして。 喜絡堂の院長をしております伊賀秀文です。 これも何かのご縁ですね。 その季節ごとに旬の話題を提供していけたらと思っております。
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です