太陽

だんだんと寒い季節になってきた。
毎朝、散歩を兼ねて森の中を歩く。
紅葉が一足早く終わった
木立の下の木漏れ日がとても温かい。
程よく離れていたら、とても心地よいのに
近づきすぎると焼き尽くしてしまう。
太陽は悲しくないのだろうか。
焼き尽くしたくないものもあっただろうに。
それが役目ということか。

iga について

はじめまして。 喜絡堂の院長をしております伊賀秀文です。 これも何かのご縁ですね。 その季節ごとに旬の話題を提供していけたらと思っております。
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です