東京の治療院で治療はじめました。

お久しぶりの更新です。今日は銭湯の日(1010)ですね。
東京での修行時代、銭湯でバイトをしていたのですが、
銭湯の日は、無料で銭湯を解放していました。今もそうなんですかね。
畑作業に呆けていましたら、10月になっておりました。
更新を楽しみにされていた方、すみませんでした。
畑作業の方はその内アップしますね。

今日は、私の近況報告です。
色々なご縁がありまして、私の行っている治療方式を考案された先生の治療院で
毎週土曜日に治療を担当するお話が舞い込んできました。
とても光栄なことで、いろいろと学んできたいなと感じております。
鍼灸治療は、いろいろな治療方法がありますが、ほとんど江戸末期~昭和初期に活躍を
された先生方によって考案されたものがほとんどです。
しかし、私の行っている治療方式を考案された先生はまだご存命でして、
直接刺激をうけることができるのは、とても稀なことなのです。
とりあえず一年間の修行ですが頑張ろうと思っております。
東京にお知り合いがいらっしゃって、治療希望の方がございましたら、ぜひ、ご紹介ください。

iga について

はじめまして。 喜絡堂の院長をしております伊賀秀文です。 これも何かのご縁ですね。 その季節ごとに旬の話題を提供していけたらと思っております。
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です