喜絡堂の緑のカーテン

まだまだ暑い日が続きますが、少し涼しい日も出てきましたね。
毎年、喜絡堂の玄関脇に緑のカーテンを育ててます。
やっと、それっぽくなりました。
image
今年は左側に朝顔とヒョウタン。
右側にフウセンカズラと枝豆が植えてあります。
右側手前の背丈ほどあるのが枝豆です。
いやぁ。かなりデカくなりましたね。
しかし、まだ、やっと花がついた頃です。
ナイスビールと一緒に収穫祭ができるのか。心配してます。
ガンバレ枝豆♪

iga について

はじめまして。 喜絡堂の院長をしております伊賀秀文です。 これも何かのご縁ですね。 その季節ごとに旬の話題を提供していけたらと思っております。
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です