カメムシ

今週の月曜日から窓にカメムシが貼り付いている。
カメムシは嫌いだ。
月曜日に見た時は、うわっ。カメムシ。と思った。
火曜日に見た時は、うわっ。まだカメムシがいると思った。
水曜日に見た時、あれ?昨日と同じ格好だな。死んでるのか?と思った。
そして今日見た時、昨日と違う格好でいらっしゃる。良かった。生きてたんだ。
あれ?いつのまにか、カメムシに愛着が湧いている自分がいる。
321968A7-16B1-440D-9820-E818A4EE1C58

iga について

はじめまして。 喜絡堂の院長をしております伊賀秀文です。 これも何かのご縁ですね。 その季節ごとに旬の話題を提供していけたらと思っております。
カテゴリー: その他 パーマリンク

カメムシ への1件のコメント

  1. 中林 芳江 のコメント:

    生が詩人なのでびっくりです。東京は日比谷線の八丁堀駅から歩いて3分の所で育った私は土や虫が大嫌いです。自然を愛していらっしゃることが感じられるブログを拝見し始めました。今までの分を少しづつ楽しみに読みたいと思ってます。
    ご挨拶が後になりましたが、かかりつけ医になっていただきたく思ってます。末永くといっても何十年も生きる積りはありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です